忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚д゚ ) トリックスターがサービス終了するよ!

ラテールは大丈夫なのかなって思いましたが有名どころとコラボがっつりやってるうちはまあ。大丈夫なんでしょうね。
またジャンプアップイベントが来てる?来てなくても折角なのでサービス終了までにトノノを使えるように頑張ってみようかと思います。予定は未定です。170か…



近況と言えるような近況は特にありませんが元気にしてます。
あっ最近のマイブームはミラクル交換でヌメラとネイティを配布することなので、もしお手元に届きましたら可愛がってやってください。

拍手

PR
-HOME-
このブログについて
うちのこ可愛いよ で細々やってます。基本何もないです。
細かいことはあまり気にしないと良いです。




キャラ紹介
コピーライト
ECO
(C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

TS
Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

LaTale
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
アクセス解析
アーカイブ
中の人
■織
野球と三国志が好きです。
リンク等は良識の範囲でどうぞ。
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone